お知らせ

Column

祝!!当ホームページが最優秀賞受賞★

祝!!当ホームページが最優秀賞受賞★

この度、このマイライフ徳丸のホームページが東京都社会福祉協議会 主催
『東京の介護ってすばらしいグランプリ2018 』HP部門で最優秀賞を受賞いたしました!

東京都の高齢者福祉施設が対象の中で、グランプリを受賞させていただきました。

受賞のポイントは

・トップ動画の介護施設のリアルが描かれていることへの印象値の高さ

・サイト内のナビゲーションが分かりやすい

・「長生きが楽しくなる」というキャッチなフレーズは高齢期への憂いを吹き飛ばす

・言葉がシンプルで入りやすい

・コンテンツの工夫(退職者の声や職員の声は施設の雰囲気がダイレクトに分かる)

などなど、多数のお褒めのコメントをいただきました。

 

当ホームページは職員全員が行ったアンケートをもとにマイライフ徳丸の実情が分かるものとなり、

またインタビューや動画の撮影は業者のみでなく、自分達で作り上げた部分も多くありました。

マイライフ徳丸の職員が全員で作り上げたホームページだからこそ、今回の受賞は嬉しく思います。

 

今後もマイライフ徳丸のありのままの姿を表わせるホームページとして、またマイライフ徳丸が提供している質の高いサービスを、みなさんにお届けして参りたいと思います☆

 

  

  

戻る